1: News茶畑がお送りします 2020/01/07(火) 08:16:32.77
年明け1発目の放送となった1月5日の『サンデー・ジャポン』(TBS系)が、大みそかに電撃離婚した『FUJIWARA』藤本敏史・木下優樹菜の〝裏話〟を報じた。

番組には放送作家でコラムニストの山田美保子氏が出演し、専門家として2人の離婚の真相をコメント。昨年初めから別居していたため、世間を震撼させた〝タピオカドリンク店脅迫事件〟は関係なく、「広いお部屋の中で、フジモンが所在なさげだったのは事実です」「少なくとも2年前までは自宅取材がOKで、フジモンも出てくれた」などと話した。

山田氏はさらに、「〝汚い顔の人が汚い場所を掃除する〟というルールがあったそうなんですよね。ですから、フジモンさんはお風呂の排水溝の掃除を何百回もさせられてたと」「揚げ句の果てにユッキーナが(藤本を)『ブス』って言ったり、ちょっとピリピリする関係だったことは確かなんですね」など、木下が夫の藤本に対してヒドい言動を繰り返していたと暴露。この他、「お受験問題でご夫婦の意見が合わないというのは、優樹菜ちゃんがおっしゃっていた」「ワンオペ育児に優樹菜ちゃんが不満を持っていたことは、ご自身が話していましたね」など本人から聞いた話も交え、以前から夫婦間に隙間風が流れていたことを明らかにした。

家庭ごとの決め事に外部が口を挟むものではないが、〝汚い顔の人が汚い場所を掃除する〟というルールや、夫を「ブス」呼ばわりするのは、一般的に〝いかがなものか〟と言わざるを得ない行為。しかし、木下は以前からこうした言動を続けており、どうやら離婚の原因は木下の〝モラハラ〟にあると見るのが妥当なようだ。

夫を終始けなし続けたヤンキーママ
「2018年1月、『おしゃれイズム』(日本テレビ系)に出演した木下は、藤本について『ブサイク』『全然ブス。何やってもダメなんです』とコメント。結婚そのものについても『ああいう感じのと結婚するとは思わなかった。ブサイクで…』『1周回ってブサイクが愛おしいと思うかもしれないと思ったけど、無理だった』と語っており、かわいそうなくらい藤本の容姿をけなしていました」(テレビ誌ライター)

しかし、こうした発言はその後も続いていった…。

昨年6月、『今夜くらべてみました』(日本テレビ系)に出演した木下は、上戸彩・斎藤工出演の不倫ドラマ『昼顔』(フジテレビ系)にハマっていると告白。理由については「ちょっと現実逃避がしたくなっちゃって…」「やっぱ毎日ブサイクと一緒にいるから」と明かし、変わらず藤本の容姿をけなしまくっていた。さらに、藤本から着信があると斎藤の画像が表示されるように設定し、「電話かかったときくらいは、一瞬でも自分の旦那が斎藤工だって(思って)現実逃避したかった」と、驚きの行動まで明かしている。

「離婚時の報道によると、2人は35年ローンで3LDK・170平米のマンションを購入したが、そこに藤本の部屋は作られなかったそう。また、木下がこれに関し『バスタブにテレビ付いてるから、お湯入れなかったらほんとど部屋じゃね?』と藤本を言いくるめていたとも報じられています。これらの言動は、しつこい容姿イジリと併せ、立派な〝モラハラ〟行為に他ならない。離婚に至るのも当然ですし、原因の多くが木下にあると見るのが妥当でしょう」(芸能記者)

デビュー当時から、自他ともに認めるヤンキーキャラで知られていた木下。大人になってもその学生ノリは抜けず、ついには家庭崩壊を招いてしまったようだ。

http://dailynewsonline.jp/article/2145759/
2020.01.07 07:30
tapioca_drink

2: News茶畑がお送りします 2020/01/07(火) 08:17:57.72
おふろべやおじさん

3: News茶畑がお送りします 2020/01/07(火) 08:18:24.28
嘘くせー
50のチンピラが30の小娘にやられるわけね~だろ

9: News茶畑がお送りします 2020/01/07(火) 08:21:30.66
>>3
昔はそれなりにコワモテだったが一時とはいえ上場してカタギ面してた事務所のチンピラと
今も現役バリバリの反社である関東連合系事務所に20代から所属している強者と、どちらが
強いと思う?

5: News茶畑がお送りします 2020/01/07(火) 08:20:28.66
娘が便所掃除させられるの?

6: News茶畑がお送りします 2020/01/07(火) 08:20:28.92
早速、事務所総出で擁護が入ったなw

7: News茶畑がお送りします 2020/01/07(火) 08:20:40.62
娘がブス

11: News茶畑がお送りします 2020/01/07(火) 08:22:12.33
フジモンクラスで35年ローンとかいくらのマンション買ったんだよ

12: News茶畑がお送りします 2020/01/07(火) 08:22:25.55
これが事実やろうな
最近木下上げ記事多すぎて怖い
恫喝事件の後になぜあれだけ上げまくれるか違和感しかないわ

13: News茶畑がお送りします 2020/01/07(火) 08:22:40.19
そんなのされたら普通にボコボコにするだろ
元ヤンなんだから力関係はっきりさせねーといつまでもイキるだけ
まぁ兎も角2人ともカスだから早く死んでくれ

14: News茶畑がお送りします 2020/01/07(火) 08:23:06.84
DNA検査待ったなし

16: News茶畑がお送りします 2020/01/07(火) 08:25:10.48
親族総出でのっとるのがチョン

18: News茶畑がお送りします 2020/01/07(火) 08:26:05.63
家事と育児は全部木下優樹菜がやってた時点で
こんなのモラハラにはならんよ
言動と行動見れば藤本が家庭を支配していたのは明白だよな

19: News茶畑がお送りします 2020/01/07(火) 08:26:07.66
170平米もあるマンションとか買って部屋なしとかバカじゃねーの

21: News茶畑がお送りします 2020/01/07(火) 08:26:48.11
藤本かわいそうという流れをつくって、なんとしても芸能界に残そうという計算だな

26: News茶畑がお送りします 2020/01/07(火) 08:27:54.71
>>21
まさにそれ


藤本同情空気を作ろうと必死


もろともクズなのに

22: News茶畑がお送りします 2020/01/07(火) 08:27:24.89
ユッキーナおばたん怖い

27: News茶畑がお送りします 2020/01/07(火) 08:28:14.93
無駄に広いマンションをローン組んでまで買うとか

30: News茶畑がお送りします 2020/01/07(火) 08:29:36.74
イケメンと再婚するのかな。

31: News茶畑がお送りします 2020/01/07(火) 08:29:36.77
なんで結婚しようと思ったのか意味がわからん
双方の立場から

45: News茶畑がお送りします 2020/01/07(火) 08:38:38.77
>>31
ヘキサゴン見てたが当時ふじもんは木下にべた惚れだった
木下は私はほんとはイケメンが好きだったと言いつつもふじもんと結婚
当時木下と上地が付き合ってた説もあったがフラれた説もあったからやけくそだったのかね

33: News茶畑がお送りします 2020/01/07(火) 08:30:54.74
木下を非難する記事が多いってことは
吉本のが総動員プラチナムより強いってことだな

37: News茶畑がお送りします 2020/01/07(火) 08:34:00.49
>>33
そりゃそうだ、規模も事務所の歴史も違う。
頭の程度は変わらないかもだが。

34: News茶畑がお送りします 2020/01/07(火) 08:32:23.23
こんなのが理想の夫婦像とか言ってたよな
当時からどこがやと思ってた

40: News茶畑がお送りします 2020/01/07(火) 08:35:22.50
>>34
そういえばテレビって北朝鮮のことを地上の楽園とか言ってた

36: News茶畑がお送りします 2020/01/07(火) 08:32:49.77
そういう女だって分かってながら結婚したんだから藤本が悪いよ
ブサイクなのに無理な高望みしたからあらゆる面で無理がでた
素の藤本を愛してくれる地味な素人女と付き合ったことだってあるだろうに

44: News茶畑がお送りします 2020/01/07(火) 08:37:34.48
>>36
そもそもを紐解くと『そんな女』の朴が断罪され抹殺されて然るべき

42: News茶畑がお送りします 2020/01/07(火) 08:35:43.55
フジモン「カビはしつこい」
木下優樹菜「お前もしつこい」

46: News茶畑がお送りします 2020/01/07(火) 08:38:49.60
まあこうなるのわかってて結婚したろ




引用元: ・【芸能】木下優樹菜の“モラハラ”がヒド過ぎる! バスタブがフジモンの部屋?