1: News茶畑がお送りします 2020/01/06(月) 07:06:36.40
歌手の工藤静香(49)が海へ釣りに行ったことを明かした。

2019年もさまざまな手料理でネットをざわつかせていた工藤。
そんな工藤だが、3日に2020年はじめてインスタグラムを更新し、「明けましておめでとうございます」と挨拶。
「素敵な一年になる様に頑張りましょう 今年も宜しくお願い致します」とファンに呼びかけていた。

また、工藤は船の上で釣り上げた鯛を持った自身の写真を披露し、「おめで鯛が釣れました」と報告。
「63cm」などと大物が釣れたことを明かしていた。

この投稿に工藤のインスタグラムには、「一年の最高のスタート!めで鯛」「幸先いいですね」「すごいなぁ!こんな鯛釣ってみたーい」「冬の海で魚を釣る女漁師しーちゃん、かっこよすぎです」などと驚きの声が集まっていた。

新年早々、最高のスタートを切った工藤。2020年もファンを楽しませてくれそうだ。

http://dailynewsonline.jp/article/2144043/
http://dailynewsonline.jp/article/2144043/
no title

27: News茶畑がお送りします 2020/01/06(月) 07:37:06.72
>>1
顔隠すと美人に見える

2: News茶畑がお送りします 2020/01/06(月) 07:08:15.33
養殖の鯛だよな、これ

4: News茶畑がお送りします 2020/01/06(月) 07:11:13.59
>>2
養殖物は日焼けして色が悪い、これはキレイな赤なので天然だろう

7: News茶畑がお送りします 2020/01/06(月) 07:14:17.42
>>2
ガチ天然

16: News茶畑がお送りします 2020/01/06(月) 07:21:00.19
>>2
これは天然物だと思う。60cm超えたら黒っぽくなるやついるし。養殖はヒレが痛んでるよ。

18: News茶畑がお送りします 2020/01/06(月) 07:24:37.33
>>2
天然だよ
何でもケチつけるその癖は今年こそ治そうぜ

23: News茶畑がお送りします 2020/01/06(月) 07:28:45.08
>>2
知ったかぶりして何にでもケチつける奴って恥ずかしいな

26: News茶畑がお送りします 2020/01/06(月) 07:31:16.91
>>2
大学で鯛の研究をしてるけどこれは間違いなく天然
無知が難癖つけて叩こうとするなカス

5: News茶畑がお送りします 2020/01/06(月) 07:11:49.86
すごいやん

10: News茶畑がお送りします 2020/01/06(月) 07:17:17.25
女漁師て…
ファンが馬鹿なのは分かった

11: News茶畑がお送りします 2020/01/06(月) 07:18:01.69
キムタクの事かと思った

19: News茶畑がお送りします 2020/01/06(月) 07:24:45.43
これはホンモノ、でも凄くはない

29: News茶畑がお送りします 2020/01/06(月) 07:38:58.58
大きいな

30: News茶畑がお送りします 2020/01/06(月) 07:39:03.62
釣り船で一緒になったことがあったが
声で分かった

31: News茶畑がお送りします 2020/01/06(月) 07:39:34.86
「海老で鯛を釣る」って言葉を思い出したけど、
餌に使った「おめ」って何だろう?

マスコミ的に追及しちゃ不味いネタなのか。

35: News茶畑がお送りします 2020/01/06(月) 07:45:17.92
>>31
おめでたいって造語だろ

40: News茶畑がお送りします 2020/01/06(月) 07:52:25.07
>>31
釣れて良かったな

32: News茶畑がお送りします 2020/01/06(月) 07:40:32.51
また昔の男の趣味か

37: News茶畑がお送りします 2020/01/06(月) 07:47:39.90
>>32
それのなにが悪い?

33: News茶畑がお送りします 2020/01/06(月) 07:43:40.86
正直、船マダイなんて、そんな難しいもんでもないというのが釣り師としての感想。

34: News茶畑がお送りします 2020/01/06(月) 07:45:02.92
正月から殺生して何がめでたいのか

45: News茶畑がお送りします 2020/01/06(月) 08:01:34.08
>>34
お前は光合成で生きてんの?

36: News茶畑がお送りします 2020/01/06(月) 07:45:59.66
この時期なら、タイよりもむしろカワハギとかアマダイだろ。

46: News茶畑がお送りします 2020/01/06(月) 08:09:02.17
>>36
ハゲの不漁はヤバいレベルなう

38: News茶畑がお送りします 2020/01/06(月) 07:49:42.71
どうせ他人が釣った鯛だろ

39: News茶畑がお送りします 2020/01/06(月) 07:50:27.03
これはすごいなw

41: News茶畑がお送りします 2020/01/06(月) 07:52:35.73
そのうち松方弘樹みたいに、でっかいマグロやカジキを釣り上げるようになるのかしら

44: News茶畑がお送りします 2020/01/06(月) 08:00:00.57
釣り行きたいけど寒くて無理
いいなー鯛

47: News茶畑がお送りします 2020/01/06(月) 08:10:12.95
こいつと浜崎スレは叩きたい脳の奴らがワラワラ集ってくるな




引用元: ・【芸能】工藤静香、「おめで鯛が釣れました」海釣りで大物ゲットに驚きの声