1: News茶畑がお送りします 2020/01/03(金) 18:05:48.25
女優の石原さとみの旅に密着したカンテレ・フジテレビ系「石原さとみのすっぴん旅inギリシャ」(午後2時30分~)が、3日に放送。石原は、自身のコンプレックスやダイエットについて明かした。

2019年1月に放送されたスペイン・バスク地方に続き、今回はオリンピック発祥の地・ギリシャに赴き、歴史や文化を学ぶ4日間の旅に密着した同番組。恒例となった石原の知られざる素顔を知ることができる“すっぴんトーク”も織り交ぜながら、飾らないありのままの素顔に迫りつつ、美しいギリシャの見どころを紹介していく。

番組内では、スタッフが石原にダイエットの経験について質問。石原は、雑誌「anan」の表紙でくびれを見せることが決まり、撮影日までの10日間で生まれて初めてダイエットに励んだことを明かした。

ジムや加圧トレーニング、エステなどに10日間通い詰め、無事ダイエットは成功。表紙の1枚は今でも自身にとってお気に入りのようで、「すごい大事にしてる」と話した。そして、「そこから自分の体とか顔に向き合うようになったかも」と、その撮影が自身のスタイルやビジュアルを見つめ直すきっかけとなったことを振り返った石原。

「唇とか大嫌いだったけど、リップっていうものを覚えて」とコンプレックス克服法を見つけたことを語った。さらに「私が1番好きなパーツがあって…」とフェイスラインが好きであることも告白。

フェイスラインを綺麗に見せるためには、その顎の下あたりを凹ませる必要があるようで、「ここを凹ますには、胸鎖乳突筋が出ないといけないの。そこ(胸鎖乳突筋)を鍛えるのが背筋なのね」と熱弁。「ここの筋トレはめっちゃしてる」と、フェイスラインを鍛えるトレーニングには力を入れていることも明かした。(modelpress編集部)


no title

no title

no title

5: News茶畑がお送りします 2020/01/03(金) 18:07:45.10
昔の方が唇分厚かった印象があるわ

50: News茶畑がお送りします 2020/01/03(金) 18:23:20.25
>>5
戸田恵梨子も石原さとみと同じく唇分厚くて魅力的だったけど
戸田恵梨子も石原さとみも両方唇薄く整形しちゃったね

6: News茶畑がお送りします 2020/01/03(金) 18:07:54.66
やっぱりw

7: News茶畑がお送りします 2020/01/03(金) 18:08:00.97
がっ、ずぃーら

8: News茶畑がお送りします 2020/01/03(金) 18:08:17.60
だいぶ歳くったな

12: News茶畑がお送りします 2020/01/03(金) 18:09:17.98
あのくちびるが良いんでしょうに

15: News茶畑がお送りします 2020/01/03(金) 18:10:13.48
髪の色が絶対に似合ってない
真っ黒じゃなくてもいいから暗めの色にしてほしい

16: News茶畑がお送りします 2020/01/03(金) 18:11:20.88
昔トリビア(確か)で石原さとみの唇を食材で再現してたの覚えてる人いないだろうか

20: News茶畑がお送りします 2020/01/03(金) 18:12:02.81
芸歴何年だよってぐらい昔からいる気がする
年齢誤魔化してないんかな

26: News茶畑がお送りします 2020/01/03(金) 18:14:02.56
むしろ唇が本体だったのに

28: News茶畑がお送りします 2020/01/03(金) 18:14:30.66
マジかーあの唇に咥えてほしいわ

32: News茶畑がお送りします 2020/01/03(金) 18:15:21.15
真に受けんなよ

マウスサービスでイッてんだから

33: News茶畑がお送りします 2020/01/03(金) 18:16:46.18
もう33くらいだろ。そろそろだな。
ガッキーは相変わらず可愛いから許せる。

34: News茶畑がお送りします 2020/01/03(金) 18:17:02.76
THE 馬子にも衣装

35: News茶畑がお送りします 2020/01/03(金) 18:17:03.86
右後方からの写真見たら顎の形がありえない形になってるよ

42: News茶畑がお送りします 2020/01/03(金) 18:21:03.66
そうかやっぱりね

44: News茶畑がお送りします 2020/01/03(金) 18:22:09.13
小さい頃は木下優樹菜の娘みたいな顔だったな
鼻の下のヒゲもいつの間にかなくなった

47: News茶畑がお送りします 2020/01/03(金) 18:22:35.08
なまこ

48: News茶畑がお送りします 2020/01/03(金) 18:22:42.51
何か形が違うもんなぁ
藤あや子とかは薄めに塗ってるのが普通にわかったけど




引用元: ・【女優】石原さとみ「唇とか大嫌いだった」コンプレックス克服 「私が1番好きなパーツは…」