1: News茶畑がお送りします 2020/01/03(金) 06:57:17.72
歌手の工藤静香(49)が31日、自身のインスタグラムを更新して話題になっている。

工藤といえば先日、インスタグラムのストーリーズを更新。「みなさん!下準備頑張ってますか?」とコメントしつつ、火にかけていると思われる鍋の写真を披露。
鍋にはハートにくり抜かれた大根や、花などに型抜かれたにんじん、しいたけなどがお湯で煮込まれており、おたまで灰汁を取る様子なども映されていた。
年始に向けての準備と思われるが、煮物には汁気が多すぎる一方、雑煮だとすれば具材が大きすぎるということもあり、ドン引きの声が集まっていたばかり。

そんな工藤はこの日、「今年もありがとうございました。来年も共に歩みましょう。これからもよろしくお願い申し上げます。With my baby」というコメントを添えて、自撮り写真と大型バイクの写真を投稿した。

この投稿を見たファンからは「バイク??格好いい~!!気を付けてね~」「えー!!!my babyってしーちゃんのハーレー、渋すぎる」「ハーレーに乗ったしーちゃんが見たい」「ツーリングなう、ですか?!」などの驚きの声が寄せられていた。

ハーレーダビッドソンは工藤の愛車なのだろうか。真っ黒の大型バイクは存在感がある。工藤がツーリングしている動画がアップされることを多くのフォロワーたちが心待ちにしているに違いない。

http://dailynewsonline.jp/article/2140934/
2020.01.03 06:00 デイリーニュースオンライン

no title



2: News茶畑がお送りします 2020/01/03(金) 06:58:26.98
車体が綺麗すぎる
手入れしてるというよりも全然乗ってないな

11: News茶畑がお送りします 2020/01/03(金) 07:14:37.54
>>2
もう乗らないほうがいいよ。
キムタクのバイクなんだろうけど、
もう老眼になってるし、反射神経や動体視力も確実に衰えてるから。

22: News茶畑がお送りします 2020/01/03(金) 07:28:43.05
>>11
やっぱキムタクのかね?
たしかキムタクもスポスタ買ったって話だよな
夫婦でお揃いだったら微笑ましいんだがw

5: News茶畑がお送りします 2020/01/03(金) 07:00:55.98
ビバンダムがノシ

16: News茶畑がお送りします 2020/01/03(金) 07:21:56.60
>>5
ビバンダムは昔のこちらに向かって走っているデザインのやつが好きだった

19: News茶畑がお送りします 2020/01/03(金) 07:26:28.19
>>5
旦那の仕事に絡めてそれメインの画像なのかもしれないな
たまたまでこんな綺麗にMICHELINが写り込むかと考えたら

6: News茶畑がお送りします 2020/01/03(金) 07:01:17.14
起こせるのかよ

37: News茶畑がお送りします 2020/01/03(金) 07:57:28.00
>>6
バイク出すのと起こすなんて自分でやるわけないじゃん。
しかしいかにもな感じ

7: News茶畑がお送りします 2020/01/03(金) 07:06:30.69
この前テレビで観たけどババア自体がお化けで気持ち悪いから何やっても駄目だろ
ハーレー乗ってても駄目だわ

10: News茶畑がお送りします 2020/01/03(金) 07:13:54.88
>>7
いや、むしろこれに乗った静香が後ろから迫ってくるのをバックミラー越しに見たら怖くて逃げるレベルなんだけど。

21: News茶畑がお送りします 2020/01/03(金) 07:28:08.17
>>10
怖いと気持ち悪いって同じなんだが

8: News茶畑がお送りします 2020/01/03(金) 07:08:00.59
旦那のだろ?

9: News茶畑がお送りします 2020/01/03(金) 07:10:56.61
2ストのレプリカとか600くらいのSSでも乗ってないとバイク好きとは言えない。

28: News茶畑がお送りします 2020/01/03(金) 07:37:49.14
>>9
んなこたない

36: News茶畑がお送りします 2020/01/03(金) 07:53:47.38
>>9
それ秋葉系のインキャが好きな車両すよ

14: News茶畑がお送りします 2020/01/03(金) 07:18:59.09
ハレ珍て、ハーレー持ってるが自慢だよな、乗ってるのを見ないな

15: News茶畑がお送りします 2020/01/03(金) 07:21:10.70
45才過ぎたら大型バイクには乗らない方がいい
視力や反射神経も状況判断力も落ちるし
コケた時のダメージも若い時とは桁違いだし治りも遅い
いつ死んでも仕事を長期休んでもいいやつは別だけど

17: News茶畑がお送りします 2020/01/03(金) 07:23:59.35
マッドマックス出るの?

18: News茶畑がお送りします 2020/01/03(金) 07:24:17.33
ナックルヘッドじゃないんか

24: News茶畑がお送りします 2020/01/03(金) 07:31:12.17
>>18
それは草なぎくん
草なぎくんのナックルの方がかっこいいけど
キムタクの現行スポスタの方が肩肘張ってなくていいかな

23: News茶畑がお送りします 2020/01/03(金) 07:28:46.21
ハーレーとか典型的な俗物だなwww
エンフィールド乗れよエンフィールド

26: News茶畑がお送りします 2020/01/03(金) 07:35:11.26
単車乗ってカッコイイのは工藤静香より荒川静香

29: News茶畑がお送りします 2020/01/03(金) 07:39:04.58
「昔はバイク乗ってたけどよくあんな怖いもの乗ってたわ」って
昔のラジオ番組で言ってような気がするだけど何の番組だったんだろう

30: News茶畑がお送りします 2020/01/03(金) 07:39:52.16
こんなんチョロってこかしたらパーやんけw 金持ちっておるんやな~

31: News茶畑がお送りします 2020/01/03(金) 07:43:13.13
うちのオヤジもミシュラン信者なんだがこの世代には何かあるのか?

32: News茶畑がお送りします 2020/01/03(金) 07:43:17.67
まじかよ
かっけえな

33: News茶畑がお送りします 2020/01/03(金) 07:43:37.44
タコが草履に色々な操作をレクチャーしてそう

34: News茶畑がお送りします 2020/01/03(金) 07:46:30.20
ハーレーと言えば草薙と長瀬
no title

no title

39: News茶畑がお送りします 2020/01/03(金) 08:04:38.79
最近の水冷ハーレーか

41: News茶畑がお送りします 2020/01/03(金) 08:05:56.92
>>39
これは空冷だね

44: News茶畑がお送りします 2020/01/03(金) 08:09:56.18
>>41
ああ
ぐぐったら全然違ったわ
ピカピカの新車だな

40: News茶畑がお送りします 2020/01/03(金) 08:05:46.92
タイヤの「ミシュラン」の部分を見せたかったのでは?つまり匂わせ

42: News茶畑がお送りします 2020/01/03(金) 08:06:52.73
ハーレーはミシュランよりピレリが渋いけど

43: News茶畑がお送りします 2020/01/03(金) 08:09:22.39
エンジンガード付いてるからコケても片手で起こせる
女性じゃ片手は無理かもしれんが

46: News茶畑がお送りします 2020/01/03(金) 08:10:49.32
マッドブラックって磨きできないから乗らないこと前提のカラーリングや

47: News茶畑がお送りします 2020/01/03(金) 08:12:33.80
ハーレーって言うほど高くないしインジェクションモデルからは故障も極端に少なくなって維持費もかからないぞ




引用元: ・【芸能】工藤静香、真っ黒の大型バイクを披露で驚きの声「ハーレー、渋すぎる」