1: News茶畑がお送りします 2019/12/30(月) 07:06:22.87
20才になり、お酒を飲める年齢になった。
永野芽郁は“大事な人たち”とのパーティーでどんなお酒を飲んだのだろうか。

12月のある日、東京・渋谷のNHK放送センターにほど近い、少し路地を入ったイタリア料理店。
午後7時半過ぎ、楽しげに談笑しながら入っていく一団の中に、おしゃれな薄紫の上着を着た美女がいた。永野だ。

「この日は永野さんの20才のバースデーパーティーだったようですね。誕生日は9月24日ですが、NHKの朝ドラ『半分、青い。』の関係者がお祝いしてくれたようです」(芸能関係者)

作品は2018年上期の放送で、番組終了からかなり時間が経過している。永野の誕生日も3か月も前の話だ。それでもわざわざパーティーで祝福されるとは──。

NHK朝の連続テレビ小説『半分、青い。』で永野は、左耳が聴こえないハンデを乗り越え、漫画家を目指す健気な女の子を演じた。
持って生まれたみずみずしい存在感と、北川悦吏子氏の脚本がピタリとはまり、平均視聴率は21.1%と大台をキープ。ヒロインの重責を果たした。
期待に応えた永野に、NHKのスタッフ陣がどれほど感謝しているか、このパーティー開催でも一目瞭然だ。

永野は小学校3年生の頃、東京・吉祥寺でスカウトされ、芸能界入りした。デビュー当初は映画の子役などで活躍。2013年のNHK大河ドラマ『八重の桜』にも出演した。
一方で、ファッション誌『nichola』『ニコ☆プチ』、さらには『Seventeen』など、ティーンモデルとしても活動。『カルピスウォーター』のCMなど、多方面にひっぱりだこな人生を歩んできた。

「永野さんが愛される理由は、その性格からです。幼い頃からちやほやされる環境にいながら、性格は謙虚でまっすぐ。
たまに飛び出す天然な発言も、男女問わずファンが多い理由でしょうね」(映画関係者)

午後10時半頃、店を出た永野はほんのり赤ら顔だった。一体、どんな酒を飲んでいたのだろう?

「永野さんが顔を赤らめながら飲んでいたのは、ミモザです。シャンパンをオレンジジュースで割ったカクテルですね。
そんなにキツイお酒じゃないけど、彼女はほろ酔いで、常にニコニコしていたようですよ」(前出・芸能関係者)

半分赤い顔もまたキュートだったようだ。

https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20191229-00000009-pseven-ent
12/29(日) 16:00配信

no title

no title

no title

2: News茶畑がお送りします 2019/12/30(月) 07:06:46.99
最近見ないな

4: News茶畑がお送りします 2019/12/30(月) 07:10:34.31
団子鼻界の美女

9: News茶畑がお送りします 2019/12/30(月) 07:17:18.63
のんの女優復帰不可能を決定的にした人

11: News茶畑がお送りします 2019/12/30(月) 07:19:02.92
盗撮っぷりがやばいw

12: News茶畑がお送りします 2019/12/30(月) 07:20:51.25
こういう盗撮って
何らかの罪にならないの?

13: News茶畑がお送りします 2019/12/30(月) 07:22:58.94
帝一の圀のEDでダンスしてたのがピーク
NHKも悪評高いドラマやらせて色々遠慮してるんだろ

16: News茶畑がお送りします 2019/12/30(月) 07:32:47.16
永野芽郁は見ればみるほど可愛いよな

それにひきかえ木下優樹菜は人類から生まれてきた同じ女とは思えねーよ

17: News茶畑がお送りします 2019/12/30(月) 07:34:35.53
盗撮止めろよ

19: News茶畑がお送りします 2019/12/30(月) 07:40:55.12
芸能界で一番かわいい
UQのCM糞かわいい

31: News茶畑がお送りします 2019/12/30(月) 08:25:54.82
俺はむしろ永野芽郁の鼻が大好き

34: News茶畑がお送りします 2019/12/30(月) 09:00:05.62
演じてた永野が未成年だったのに
よくNHKのドラマで飲酒シーンやれたなと思うわ
あのシーンで飲酒する必然性なんて無いのに

35: News茶畑がお送りします 2019/12/30(月) 09:03:45.41
>>34
!?

49: News茶畑がお送りします 2019/12/30(月) 12:42:32.15
>>35
何が言いたい???

42: News茶畑がお送りします 2019/12/30(月) 09:37:47.69
>>34
昔のドラマのどうでもいいシーンだったら、粘着アンチ以外は忘れたぞ。

37: News茶畑がお送りします 2019/12/30(月) 09:23:04.64
エイヒレが好物だからな
大酒飲みになるぞw

38: News茶畑がお送りします 2019/12/30(月) 09:24:58.73
読み書きそろばんが平均程度にもできなさそう

41: News茶畑がお送りします 2019/12/30(月) 09:33:59.70
金髪にしたり黒髪にしたり忙しいな

46: News茶畑がお送りします 2019/12/30(月) 10:18:20.93
ようやく堂々と飲めるようになったのね

48: News茶畑がお送りします 2019/12/30(月) 11:17:56.29
かわいいよなぁ。めいめい

50: News茶畑がお送りします 2019/12/30(月) 12:43:36.70
顔がでかい
no title




引用元: ・【芸能】永野芽郁が「半分、赤い」20才誕生日会でほろ酔い姿解禁撮