1: News茶畑がお送りします 2019/12/27(金) 22:30:17.00
欅坂46の平手友梨奈が27日、生放送中のテレビ朝日系『MUSIC STATION“ウルトラSUPER LIVE”』(ひる12時~よる11時10分)に出演。
ソロ曲「角を曲がる」をテレビ初披露し、反響が寄せられている。


平手友梨奈「角を曲がる」テレビ初披露
16時台にはグループ・欅坂46として出演し、「黒い羊」を披露。
平手は1人離れ、羽が舞う中空を見上げて佇む幻想的な描写でパフォーマンスを終えていた。

ソロでのパフォーマンスでは、続きのような演出で羽が舞い落ちたステージにグレーの制服を着て登場した平手。
柔らかくダンスをしていたが曲が始まると一変、険しい表情になり「みんながおかしいんじゃないのか 自分は普通だと思ってた でも何が普通なのか?その根拠なんかあるわけもなくて…」と葛藤を表現。

“本当の自分”と“求められる自分”の間で悩み苦しみ、「“らしさ”って一体なに?」と自問自答をしながらも、強い意志をぶつける等身大のパフォーマンスを披露。
最後は目を潤ませ真っ直ぐに前を見ながら切なく儚い表情。
平手は「ありがとうございました」と言いながら丁寧に深くお辞儀をした。

パフォーマンス中、テレビ画面には手書きのような歌詞の字幕が表示されていた。

「角を曲がる」欅坂46初の東京ドーム公演でも披露
同曲は、平手が主演を務めた映画「響 -HIBIKI-」の主題歌であるが、これまで同曲は音源化しておらず。ファンの間ではリリースを望む声が多く、ミュージックビデオが公開されると、大きな話題となった。
また、今年9月に行った初の東京ドーム公演の最終公演では、ダブルアンコールにて同曲をライブで初披露している。

パフォーマンス後、Twitter上では「平手友梨奈」「角を曲がる」がトレンド入り。
「思わず手が止まってしまうほどの衝撃…平手友梨奈は本当にすごい」「涙が止まらない」「本当に平手ちゃんは表現者」「胸打たれるパフォーマンスだった…。本当に本当に素敵でした」などの声がネット上に溢れている。

欅坂46「Mステ」“誰もいない会場”特別演出で「黒い羊」
16時台では、誰もいない幕張メッセの会場から特別演出で「黒い羊」を放送。
MVをそのまま再現したメンバーの衣装やワンカメ演出で、メッセージ性の強い、魂に訴えかけるようなパフォーマンスを披露。
終了後Twitterでは「欅坂46」「黒い羊」がトレンド入りする反響が寄せられた。

2期生も加入し、1つの夢である“東京ドーム公演”を成し遂げ、次なるステージに歩み出した彼女たち。
確実に実力を伸ばした結果を見せつけたパフォーマンスとなった。

https://mdpr.jp/music/detail/1922585

『MUSIC STATION“ウルトラSUPER LIVE”』 
平手友梨奈
 
no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title


欅坂46 平手友梨奈
no title

47: News茶畑がお送りします 2019/12/27(金) 22:41:12.01
>>1
表現者www

2: News茶畑がお送りします 2019/12/27(金) 22:30:54.82
染谷将太

41: News茶畑がお送りします 2019/12/27(金) 22:39:58.85
>>2
与沢翼な

3: News茶畑がお送りします 2019/12/27(金) 22:31:27.62
精神病持ちにしか見えない
ごめんなぁ…

4: News茶畑がお送りします 2019/12/27(金) 22:32:17.15
歌詞が美しくないし品性に欠ける

6: News茶畑がお送りします 2019/12/27(金) 22:32:55.04
>>4
と知性も品性も無い奴が

8: News茶畑がお送りします 2019/12/27(金) 22:33:10.51
一人でやりなよ

9: News茶畑がお送りします 2019/12/27(金) 22:33:23.09
歌えよ

10: News茶畑がお送りします 2019/12/27(金) 22:33:51.21
日本が震えた

11: News茶畑がお送りします 2019/12/27(金) 22:34:22.31
歴史に立ち会えて幸せだわ

12: News茶畑がお送りします 2019/12/27(金) 22:34:35.22
凄いなこの子


カリスマって言われてるアーティストなの?

13: News茶畑がお送りします 2019/12/27(金) 22:34:57.38
口パクさえもしてねー

14: News茶畑がお送りします 2019/12/27(金) 22:35:08.12
酷い学芸会だったわ

15: News茶畑がお送りします 2019/12/27(金) 22:35:24.21
口パクだけどなんか引き込まれるものはあるな

21: News茶畑がお送りします 2019/12/27(金) 22:36:12.75
>>15
お前見てないだろ
ろくに口パクしてないからな

16: News茶畑がお送りします 2019/12/27(金) 22:35:33.82
口パクすらまともにやってなかったw
歌いらんやん。

18: News茶畑がお送りします 2019/12/27(金) 22:35:58.97
鳥肌

20: News茶畑がお送りします 2019/12/27(金) 22:36:10.41
いつも持ち上げられてるなwww

22: News茶畑がお送りします 2019/12/27(金) 22:36:13.74
CD音源に合わせて踊ってるだけじゃん

23: News茶畑がお送りします 2019/12/27(金) 22:36:46.46
涙が止まらない人って誰なのよ

24: News茶畑がお送りします 2019/12/27(金) 22:36:48.74
またお前ら、絶賛の声をあげちゃったのか。

25: News茶畑がお送りします 2019/12/27(金) 22:36:57.36
宗教みたいで気持ち悪かった

27: News茶畑がお送りします 2019/12/27(金) 22:37:33.23
もう歌ではなかったな。
演劇というか劇団というか。
とにかく歌ではなかった。

あんなにエモーショナルに踊るのに、歌は平然と流れ。
あってなさすぎて少し気持ち悪かった。

28: News茶畑がお送りします 2019/12/27(金) 22:37:50.05
どうして欅坂は平手だけのプッシュ記事がこれでもかってくらい毎回出るのか
事務所が強いから?

30: News茶畑がお送りします 2019/12/27(金) 22:38:02.24
毎度毎度 CDに合わせて踊る高校の創作ダンス部みたいなのに
圧巻・鳥肌・絶賛って.. どうかしてるぜ

31: News茶畑がお送りします 2019/12/27(金) 22:38:11.34
はい圧巻来ましたw

32: News茶畑がお送りします 2019/12/27(金) 22:38:11.51
この子をよく知らんが、良かったよw

33: News茶畑がお送りします 2019/12/27(金) 22:38:14.08
欅ヲタは泣いたり震えたり鳥肌立ったり忙しいな

34: News茶畑がお送りします 2019/12/27(金) 22:38:26.94
もったいないねこの子は
歌えばほんとに絶賛されるかもなのに口パクすらしてねえじゃん

35: News茶畑がお送りします 2019/12/27(金) 22:38:32.59
バレエ的な方向だなと
かわいくはないが

36: News茶畑がお送りします 2019/12/27(金) 22:38:34.03
バカばっか

37: News茶畑がお送りします 2019/12/27(金) 22:38:36.10
三浦大知があれだけのパフォーマンスした後に口パクで出てくる勇気には恐れ入る

40: News茶畑がお送りします 2019/12/27(金) 22:39:51.86
>>37
三浦大知の後で口パクはそりゃ叩かれるわな(笑)

38: News茶畑がお送りします 2019/12/27(金) 22:38:57.92
口パクの練習はしてほしいな。

42: News茶畑がお送りします 2019/12/27(金) 22:40:11.59
最後何で泣いたんだ?

43: News茶畑がお送りします 2019/12/27(金) 22:40:30.64
踊ったたげなのにそれすら

44: News茶畑がお送りします 2019/12/27(金) 22:40:32.71
鳥肌でて、体が震えるし涙止まらないし、余韻で今現実に戻ってきた

50: News茶畑がお送りします 2019/12/27(金) 22:42:03.10
>>44
風邪じゃボケ
寝てろ

45: News茶畑がお送りします 2019/12/27(金) 22:40:42.86
口パクという不正を拒否したのは曲の表現の一つだろうな

46: News茶畑がお送りします 2019/12/27(金) 22:40:48.47
こんなん見てる連中がMステ

48: News茶畑がお送りします 2019/12/27(金) 22:41:22.75
口パクとか学芸会のダンス部のほうがはるかにまし

49: News茶畑がお送りします 2019/12/27(金) 22:41:55.75
グループ辞めてソロやりなよ




引用元: ・【欅坂46】「Mステ」平手友梨奈がソロ曲で涙 全身全霊パフォーマンスに「平手ちゃんは表現者」「涙が止まらない」絶賛の声殺到