1: News茶畑がお送りします 2019/12/22(日) 18:26:21.53
タレントの指原莉乃(27歳)が、12月19日に放送されたバラエティ番組「ローランド先生」(フジテレビ系)に出演。「30歳になったとき、どんな仕事をしていたいか」の質問に答えた。

指原、ローランド(27歳)、霜降り明星・粗品(26歳)の同級生3人による番組「ローランド先生」。番組には、同じく同級生の女優・本田翼(27歳)から「30歳になったとき、どんな仕事をしていたいか」との質問が寄せられた。

ローランドは「オレは、なんでサングラスしてるかって言ったら、未来が眩しすぎて見えない。30のときはこうやってて、40はこうなってるんだろうなって分かってしまうよりも、どこまで行けるんだろう自分って思ってる人生のほうが楽しいと思うから」とコメント。

指原が「ばっさー(本田翼)も成功してるし、ローランドも成功してるからそう言えるかもしれないけど、いまの段階でちょっと不安を抱えている同世代の子とかはどうしたらいい?」と視聴者の気持ちを代弁して聞くと、
ローランドは「成功する、しないは別にして、オレ、大学をね、初日に辞めてるの。なんでかって言ったら、入学式で周り見て、
あ、こいつらがだいたい2年生くらいになったら就活して、初任給で20万円くらいの給料もらって……人生の先、見えちゃったなって思って。それがすごい怖くて。
先の見えない人生って怖いってみんなに言われてたけど、オレからしたら先の見えた人生のほうがよっぽど怖いなと思って。だから成功する、しないは抜きにして、見えないほうが絶対に楽しいと思う」と語る。

そして、粗品が「さっしーは30歳のとき何してる?」と質問すると、指原は「(目標は)本当にない。ないし、それこそ見えない何かを楽しんでる感じかもしれない。でも、テレビ出ずに稼ぎたい。
本当に会社とかやってみたい」と将来のイメージを明かすと、ローランドは「いいと思うな。まず法人登記のやり方から教えてあげたい」と助力を約束した。

https://news.livedoor.com/article/detail/17564373/
2019年12月22日 18時20分 ナリナリドットコム

no title

32: News茶畑がお送りします 2019/12/22(日) 18:44:53.37
>>1
流石に露出に耐えられなくなって来たかwww

8: News茶畑がお送りします 2019/12/22(日) 18:30:02.48
その目的、応援してます!

15: News茶畑がお送りします 2019/12/22(日) 18:32:22.29
ブログやればええんや

19: News茶畑がお送りします 2019/12/22(日) 18:34:32.07
ブスブスって、前はともかく今のバージョンはかわいいだろ。
やっぱり、なんだかんだ言って女は顔が重要だな。

20: News茶畑がお送りします 2019/12/22(日) 18:35:13.45
福岡で高級クラブでも経営しろ

22: News茶畑がお送りします 2019/12/22(日) 18:37:29.32
キャラからしてブスを受け入れて開き直ってんのかと思ってたら整形するほど気にしててわろた

23: News茶畑がお送りします 2019/12/22(日) 18:37:46.53
AKB坂の可愛いって特殊だと思う
ハロプロとかもだが憧れる可愛さとかではないというか
必死な可愛いという感じ夢のない手の届く可愛い
だからモデルにゴリオシされるとファッション誌がチープになる
まぁKPOPでも同じ感想だが

24: News茶畑がお送りします 2019/12/22(日) 18:37:57.62
この番組めちゃくちゃ面白かったわ
ローランドが出てなかったら見てないけど

25: News茶畑がお送りします 2019/12/22(日) 18:38:23.96
最近見なくなったなぁ
徐々にそっちにシフトしてんだろな
頭いいから

26: News茶畑がお送りします 2019/12/22(日) 18:39:10.89
誰かの真似をするのは上手いよね

27: News茶畑がお送りします 2019/12/22(日) 18:39:33.41
指原見ると目頭にしか目がいかない

28: News茶畑がお送りします 2019/12/22(日) 18:40:46.75
いやいや、こんなブスの発言より本田翼が何と言ったか記事にしろよ

30: News茶畑がお送りします 2019/12/22(日) 18:43:12.31
芸NO人だからな
歌は口パクだから歌手は無理
当然ミュージカル女優は問題外
舞台女優?此れも問題外
タレント?芸NOだから問題外
どっかの元ZOZO社長みたいな捕まえて
結婚すれば?灰皿糞で鍛えたテクは大丈夫だろ

31: News茶畑がお送りします 2019/12/22(日) 18:43:47.49
指原は登りきれる階段は登りきって限界が見えてきた感あるものね
指原の名でバラエティが二桁視聴率とれるわけでもなく指原主演でドラマ映画がヒットするわけでもない
指原は結局そのレベルの人
素材がしょぼかったら裏がどんな大きな力で推そうとも一定から先へは進めない。この人はどこまでいってもB級

33: News茶畑がお送りします 2019/12/22(日) 18:47:32.00
秋元康がぽっくり逝ったらどうなるか見たい

35: News茶畑がお送りします 2019/12/22(日) 18:48:42.66
俺について来れねぇ髪なんて逆に捨てちまえ

36: News茶畑がお送りします 2019/12/22(日) 18:49:04.28
未来が眩しすぎて見えないってGACKTが昔に言ってたよね

37: News茶畑がお送りします 2019/12/22(日) 18:49:24.49
もうこの人金金言いすぎて嫌

45: News茶畑がお送りします 2019/12/22(日) 19:05:50.36
>>37
働かなくても死ぬまで月に30万貰える保険を去年に完済して、今は二口目らしいな
10口目指してて、それが終えたらずっと猫の世話とハロプロのDVD見てるだけの生活したいって言ってた

38: News茶畑がお送りします 2019/12/22(日) 18:49:53.92
数億あるなら投資してるんだろ

41: News茶畑がお送りします 2019/12/22(日) 18:54:56.26
最近テレビ特に東京キー局で番組持ってるやつらの直接的なテレビディスりが公然と行われるようになってきたね
以前なら考えられないこと 以前ならそんなアホなの展開かなと

ホンマ終わりだなテレビ

42: News茶畑がお送りします 2019/12/22(日) 19:00:46.26
クイズ番組の司会とかやるようになったね

44: News茶畑がお送りします 2019/12/22(日) 19:05:13.08
派手な生活に慣れてしまった人間は老化による衰えに人一倍苦しむwww 特に指原莉乃なんて未来のタレント需要なんて期待出来ない。支持層の高齢キモヲタが次々と死んで行くしなwww

46: News茶畑がお送りします 2019/12/22(日) 19:10:20.21
ローランドは下手な芸人より面白い

47: News茶畑がお送りします 2019/12/22(日) 19:12:58.11
もうこれ以上伸びしろは無い
バラエティで無難に生きていった方が
いいだろ

49: News茶畑がお送りします 2019/12/22(日) 19:14:42.53
神田うのみたいになりたいのか……

50: News茶畑がお送りします 2019/12/22(日) 19:15:29.81
何だかんだで綺麗になってきたけど元の顔を
みんな知ってるからな。
恋愛は出来ても結婚は。。。




引用元: ・【芸能】指原莉乃が本音「テレビ出ずに稼ぎたい」