1: News茶畑がお送りします 2019/11/29(金) 21:09:26.80
タレントの木下優樹菜(31)が、実姉が働いていたタピオカ店に恫喝めいたダイレクトメッセージ(DM)を送った、いわゆる“恫喝DM騒動”により、夫のお笑いタレント・藤本敏史(48)が厳しい立場に追いやられている。騒動発覚から活動休止発表まで約1か月間のタイムラグがあったのだが、多くのメディアでこの問題が一切報じられなかったその間は、本当につらい立場だった。

象徴的だったのは、今月初めの「27時間テレビ」(フジテレビ系)に出演した時だ。藤本の姿を見た爆笑問題の太田光が何かを言いたそうにしていたところ、明石家さんまがすぐさま「言うたらあかんねん」と制止。太田は「どうして分かるんですか」と引き下がった。

芸人なのにネタにもできない――なんとも微妙な空気に、藤本は「すみませんでした」と謝るしかなかった。

木下が活動休止を発表したことで、ようやくこの話題を取り上げることが“解禁”となった。

ダウンタウンの松本人志は24日放送の「ワイドナショー」(フジ系)で「フジモンは(メディアで)取り扱われるようになって、どこかホッとしてるところもあると思うんですよ。今まで触れるに触れられなかった」と後輩をおもんぱかった。

松本の言う通り、藤本はホッとした部分もあったのだろう。30日放送の関西ローカル番組「特盛!よしもと 今田・八光のおしゃべりジャングル」(読売テレビ)で、「すみません。ホンマにご迷惑をおかけして…」と神妙な面持ちの藤本は、木下について「反省の日々」などと明かしている。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20191129-00000034-tospoweb-ent
木下優樹菜 “恫喝DM騒動”で夫・フジモンへの飛び火が深刻
東スポWeb 11/29(金) 17:13配信

“共演”も多かった夫婦だけにフジモン(右)への影響もハンパではない。左は木下
a32f9678.jpg



8: News茶畑がお送りします 2019/11/29(金) 21:14:56.58
>>1
個人間の揉め事なんだから普通に民事で訴えれば済んだ話

鬼女にいじめの口実を与えることもなかった

30: News茶畑がお送りします 2019/11/29(金) 21:31:38.62
>>1
いい加減しつこいわ
もう反省してるんだからそんなしつこく叩く理由がわからん

33: News茶畑がお送りします 2019/11/29(金) 21:34:53.46
>>30
反省なんてするタマかよ

2: News茶畑がお送りします 2019/11/29(金) 21:10:50.01
タッピー&フジモン

9: News茶畑がお送りします 2019/11/29(金) 21:14:58.47
まあ共犯といわれてもしかたないな

10: News茶畑がお送りします 2019/11/29(金) 21:15:11.29
本当に不快。
事件前からもともと不快。

13: News茶畑がお送りします 2019/11/29(金) 21:16:25.83
飛び火して何ら問題ない
夫婦共々テレビに出るのやめてくれ

14: News茶畑がお送りします 2019/11/29(金) 21:16:27.23
正解は一年後で有吉とおぎやはぎがイジりまくってほしい

15: News茶畑がお送りします 2019/11/29(金) 21:19:19.20
事務所出して脅すんなら
指詰めて謝らんかい

16: News茶畑がお送りします 2019/11/29(金) 21:19:23.78
パクリ芸しかない癖にウザい。
ディズニーランドで素人恫喝許さない。
これも取り上げるべき。

17: News茶畑がお送りします 2019/11/29(金) 21:20:50.06
バカだね~

18: News茶畑がお送りします 2019/11/29(金) 21:21:37.84
フジモン嫌いだわ、まず顔が受け付けない、不快すぎる
他の芸人にブーイング出しすぎやし芸も不快だわ
朴さんともども消えていいよ

19: News茶畑がお送りします 2019/11/29(金) 21:22:38.52
フジモンが稼いで木下外に出すなよ それでいい

20: News茶畑がお送りします 2019/11/29(金) 21:22:55.54
「事務所総出で行くよ!」をネタに使えよ。

21: News茶畑がお送りします 2019/11/29(金) 21:23:09.64
元々面白くないし、煩いだけだからな

22: News茶畑がお送りします 2019/11/29(金) 21:23:12.21
どっちも好かれてないからきっかけあればボロクソだよ

23: News茶畑がお送りします 2019/11/29(金) 21:24:40.34
商売に利用してたしな、ゆきながゆきなが言って
あれも消えていいよ

24: News茶畑がお送りします 2019/11/29(金) 21:26:57.63
藤本も一緒になって恫喝してたくせに
ディズニー、ハワイ。
夫婦で引退して当然の話

25: News茶畑がお送りします 2019/11/29(金) 21:26:59.23
まとめて消えてください

26: News茶畑がお送りします 2019/11/29(金) 21:27:39.86
昨年abemaで放送していた冠番組「フジモンが芸能界から干される前にやりたい10のこと」
言霊ってあるもんだな

28: News茶畑がお送りします 2019/11/29(金) 21:28:32.69
>>26その番組思い出したw
準レギュラーだった℃-uteの岡井千聖も完全に芸能界干されたしw

27: News茶畑がお送りします 2019/11/29(金) 21:28:07.59
元々好感度なんて無かった夫婦あっさり消えてくれ

31: News茶畑がお送りします 2019/11/29(金) 21:34:12.96
まあ Kの法則だからなwwwwwwwww

32: News茶畑がお送りします 2019/11/29(金) 21:34:30.63
張本人のユキナは謝ってないのに
フジモンだけ謝って誤魔化すのひどい
カフェオーナーの所も予告無しで現れて
謝罪させろって完全に輩の仕業じゃん
本人は車の中から出てこないのにユキナ母と藤本が謝って
「謝罪しに行った」っていう実績作ろうとしただけ

38: News茶畑がお送りします 2019/11/29(金) 21:40:05.32
>>32
母ちゃん関係ないだろうw
ヤンキーってコドオバ度高いよね
小嶺も母親べったりだし

34: News茶畑がお送りします 2019/11/29(金) 21:35:13.94
こいつもクソやん

35: News茶畑がお送りします 2019/11/29(金) 21:36:38.93
タピオカ騒動前から夫婦揃って最悪な目撃談ばっかりだったからな

36: News茶畑がお送りします 2019/11/29(金) 21:39:25.94
元々、芸無いやん

ユッキーナの旦那てことだけ。、。

37: News茶畑がお送りします 2019/11/29(金) 21:39:36.78
Abemaのフジモンが芸能界から干される前に・・が現実になろうとは

39: News茶畑がお送りします 2019/11/29(金) 21:42:53.49
フジモン縁切って楽になれよ

40: News茶畑がお送りします 2019/11/29(金) 21:44:46.20
家族全員かわいそうなくらいブサイクw

41: News茶畑がお送りします 2019/11/29(金) 21:45:43.95
Twitter操作や芸人操作が可能なのを知って益々TVはないと思った

42: News茶畑がお送りします 2019/11/29(金) 21:45:54.94
そういう人間だと分かって結婚したんだから仕方ないね。

43: News茶畑がお送りします 2019/11/29(金) 21:48:41.24
何で逮捕されないの?
完全に恫喝じゃん

日本に法律はあるのか?

44: News茶畑がお送りします 2019/11/29(金) 21:49:24.21
藤本のTDRでの素行が全て夫婦セットで消えておK

45: News茶畑がお送りします 2019/11/29(金) 21:49:32.19
夫婦そろって不快だから消えてくれ

47: News茶畑がお送りします 2019/11/29(金) 21:52:30.86
一蓮托生

48: News茶畑がお送りします 2019/11/29(金) 21:52:38.53
ヤンキー恐喝女の旦那だもんな

49: News茶畑がお送りします 2019/11/29(金) 21:54:05.60
フジモンも消えればOK
一カ月もすれば誰も存在を気にしなくなる




引用元: ・【芸能】木下優樹菜 タピオカ店“恫喝DM騒動”で夫・フジモンへの飛び火が深刻