1: News茶畑がお送りします 2019/11/30(土) 07:58:25.41
元AKB48の内田眞由美(25)が29日放送のTBS系「爆報!THE フライデー」(金曜・後7時)に出演。アイドルを卒業し、焼き肉店の経営者として奮闘する近況を公開した。

内田は2007年、13歳の時にAKB48に5期生として加入。しばらく人気が出ずに鳴かず飛ばずの状態だったが、
「ヘビーローテーション」が大ヒットした2010年、当時のAKBグループ全51人が出場した
「AKB48 19thシングル選抜じゃんけん大会」で優勝し、19枚目のシングル「チャンスの順番」でセンターを務めた。

しかし、16歳でこのセンターポジションを手にしたことが、アイドル人生を狂わせた。
AKBのファンから「あんなブサイクがセンターって違和感」「しょせん運だけのまぐれセンター」といった誹謗(ひぼう)中傷をSNSなどで浴びせられ、
自宅で家族と口もきかなくなるほどの、つらい日々が続いた。

さらに決定的だったのは2011年に出演したAKBのコント番組。
メンバーたちがそれぞれ楽しそうな役を演じるなかで内田だけ、まったくセリフのない「岩」の役だった。
この屈辱に「もうアイドルとしては輝くことができないんだな」と感じ、17歳で引退を決意したという。

そして5年前、20歳のときに銀行から5000万円を借りて東京・新大久保に焼き肉店をオープン。
「あの悔しさをバネにしたい」と店名を「焼肉IWA」として看板を掲げた。
両親が八王子市で精肉店と焼き肉店を経営しているため、材料は実家から仕入れ、名物メニューも「岩カルビ」と名付けた。
アルバイト店員はAKBの元メンバーも多く、「アイドルに会える店」としても評判になって連日満席の盛況。借金を返済しながら内田は奮闘中だ。

https://news.livedoor.com/article/detail/17455706/
2019年11月29日 20時14分 スポーツ報知 

593bdac8.jpg


 0b60a50b.jpg

1b47c007.jpg


d5388b67.jpg


3743f5df.jpg


no title
 
19a875ee.jpg

3: News茶畑がお送りします 2019/11/30(土) 08:00:53.61
岩の役ってすげえな
イジメかよ

4: News茶畑がお送りします 2019/11/30(土) 08:01:16.13
じゃんけんの人なのか
AKBでもなんかやってないと辞めた後は違うもんなのかな
じゃんけんでなんで勝たせてもらえたのか暴露しないかなあ

20: News茶畑がお送りします 2019/11/30(土) 08:05:35.33
>>4
最初のじゃんけんはガチだったんじゃね?
それが失敗したからヤラセになったけど

31: News茶畑がお送りします 2019/11/30(土) 08:08:34.25
>>4
いや、明らかにうっかり勝っちゃったんだろ

5: News茶畑がお送りします 2019/11/30(土) 08:01:33.76
20で5000万借りられる信用ないだろ

15: News茶畑がお送りします 2019/11/30(土) 08:05:03.54
>>5
保証人がしっかりしてれば、開業資金なら貸してもらえる
しかも、元AKBで立地もいいから

7: News茶畑がお送りします 2019/11/30(土) 08:02:35.52
銀行が何を担保にすれば20歳の無職に5000万も融資するんだ?
かぼちゃの馬車みたいな胡散臭いのが間に入ってる?

13: News茶畑がお送りします 2019/11/30(土) 08:04:44.68
>>7
親に融資したんだろ

8: News茶畑がお送りします 2019/11/30(土) 08:02:40.49
そりゃあ人気ないのに偶然的にセンターヤラせて貰ったんだから
「まぐれ」と言われるに決まってんだお

むしろこれを「まぐれ」と言われずに何と言うんだよ

9: News茶畑がお送りします 2019/11/30(土) 08:02:51.44
ここの焼き肉はうまいと聞いた

10: News茶畑がお送りします 2019/11/30(土) 08:04:09.85
20歳で堅実な仕事についてるわけでもないのに銀行から5000万借りられるのがスゴイ
飲食yるのに5000万は過剰な気はするが

48: News茶畑がお送りします 2019/11/30(土) 08:12:58.26
>>10
両親のサポートで店の企業と経営出来てるみたいだし
親のサポートと親がしてる肉屋斗焼き肉店の考慮がデカイんかね銀行からしたら
親御さんが実質経営してると捉えたりしてるとか銀行側は

11: News茶畑がお送りします 2019/11/30(土) 08:04:10.44
むちむち感が好きだったけど

14: News茶畑がお送りします 2019/11/30(土) 08:04:45.30
実家の焼肉屋、人気店だからなぁ
これはただしい起業

17: News茶畑がお送りします 2019/11/30(土) 08:05:19.70
宙吊りの芋虫の役はいかが

21: News茶畑がお送りします 2019/11/30(土) 08:05:46.48
1999年に東京神田で浦沢を見た

見間違えではなかったと思う

顔知らないけど笑

22: News茶畑がお送りします 2019/11/30(土) 08:05:47.08
親の不動産が担保と若いから風俗で・・・・
って貸してくれたんだろう。

23: News茶畑がお送りします 2019/11/30(土) 08:05:53.18
岩の演技に説得力を持たせる事が出来れば女優ルートに乗れたのにね

24: News茶畑がお送りします 2019/11/30(土) 08:07:09.14
飲食店って儲かるからどっかの勢力に声かけられて話持ちかけられて売上金をかなり取られる

36: News茶畑がお送りします 2019/11/30(土) 08:09:26.72
>>24
反社系組織がそんな顔出したら
暴排条例があるからマッハで潰される
店も組織も(笑)

25: News茶畑がお送りします 2019/11/30(土) 08:07:31.04
価格設定はメイド喫茶と同じの強気www BBAになる前にせいぜいキモヲタから搾りとっとけよ。

26: News茶畑がお送りします 2019/11/30(土) 08:07:36.54
内田家は昔からの八王子の人間らしい
内田グループで検索すると家系図的なのも公開してる

28: News茶畑がお送りします 2019/11/30(土) 08:07:58.46
この人のセンターだけはガチでやったのか、何このパッとしないセンターは…という微妙すぎるルックスで売れなかったよね
翌年以降は運営が選んだ人が勝つ流れに

29: News茶畑がお送りします 2019/11/30(土) 08:08:11.40
誰だか知らないけどがんばって
元メンバーやとうのは良いことかもね

30: News茶畑がお送りします 2019/11/30(土) 08:08:29.34
精肉店・焼肉店を手広く営んでる親が
娘が店長となる支店を出店するのに
銀行から5000万円借りたってことでしょ

38: News茶畑がお送りします 2019/11/30(土) 08:10:02.59
>>30
親が精肉焼き肉で手広くやってないなら
絶対5000万借金とかして焼肉屋やるわってならんしな

32: News茶畑がお送りします 2019/11/30(土) 08:08:50.76
更なるブサイクがセンター張ってたのに、この子は叩かれすぎ

33: News茶畑がお送りします 2019/11/30(土) 08:08:53.78
飲食店で5年続けるって意外と難しいから大したもんだな
AKBヲタが客として来てくれるのかも知らんけど

34: News茶畑がお送りします 2019/11/30(土) 08:09:01.98
カイデーだったのにもったいない

35: News茶畑がお送りします 2019/11/30(土) 08:09:20.00
若くて焼肉屋で成功したのは、親のサポートがあったらなのか納得
ちな近所だが店に行ったことはない

40: News茶畑がお送りします 2019/11/30(土) 08:10:42.73
>>35
今日辺り行っといでよwと言ってもいつも混んでるのだろうかw

50: News茶畑がお送りします 2019/11/30(土) 08:13:09.24
>>35
最寄りが新大久保駅なんで毎日朝晩前を通ってる
昨日の帰り、久しぶりに店に客が入ってくところに遭遇した

37: News茶畑がお送りします 2019/11/30(土) 08:09:35.05
安心と信頼 内田グループ


墓石に享禄年間(1528~1533)の刻字あり ・

 ・


9代目  内田  平七 (1818)文政元年12月19日没                          

10代目     伊三郎 (1883)明治15年 1月22日没      

11代目      長吉  (1893)明治25年 6月18日没

12代目      半平 (1950)昭和25年 1月14日没

13代目 徳太郎 (1982)昭和57年 1月23日没



14代目 伊太郎 (1940)昭和15年 1月30日生誕  

15代目 (1967)昭和42年 10月11日生誕

16代目 (1991)平成 3年 11月23日生誕   


代々農業を営む


中央自動車道 石川工業団地 石川パーキングエリア及び拡張石川市民センター等 建設により代々の土地を手放す。       

内田精肉商店創業      (1966)昭和41年

マルイミート株式会社設立 (1986)昭和61年

焼肉牛皇 北野庵 開業 (2000)平成12年

焼肉牛皇 石川庵 開業 (2002)平成14年

39: News茶畑がお送りします 2019/11/30(土) 08:10:28.30
>アルバイト店員はAKBの元メンバーも多く、「アイドルに会える店」としても評判になって連日満席の盛況。借金を返済しながら内田は奮闘中だ。

卒業してから食えない元メンバー達が多いんだなぁ。 アイドルだったのに、アルバイト生活とか

42: News茶畑がお送りします 2019/11/30(土) 08:11:16.38
綺麗なお姉さんだった
行ってみたい

44: News茶畑がお送りします 2019/11/30(土) 08:11:45.96
不幸な人を利用して
お涙頂戴の気持ち悪い番組

46: News茶畑がお送りします 2019/11/30(土) 08:12:12.65
さすがに岩の役はないわ

47: News茶畑がお送りします 2019/11/30(土) 08:12:43.33
新大久保自体行かないし

49: News茶畑がお送りします 2019/11/30(土) 08:13:04.13
ジャンケン大会でブック破りをして干されたのか?

それはともかく、霜降り明星の番組でこの焼肉屋でのロケは面白かったな




引用元: ・【芸能】元AKB内田眞由美「まぐれセンター」中傷と「岩」の役で引退決意…「焼肉IWA」開業で借金5000万円