1: News茶畑がお送りします 2019/11/23(土) 11:17:31.22
元テレビ東京アナウンサーの紺野あさ美(32)が19日、自身のブログを更新した。

紺野といえば先日、「おかたづけしたらドヤ顔で『きれいなったしょー?』コップどこー?と聞いたら『ここ、あるしょー?』しっかり北海道弁な2歳」とつづり、積み木で遊ぶ子どもの姿を公開。しかし、一部のネット上からは「一日中パジャマなの?」「お着替えさせないズボラ感」といった声が寄せられ話題に。

そんな紺野はこの日、「今日は夫がイベントで北海道・増毛町に行っています(中略)私はまだペーパードライバーを卒業したてなので冬道の運転は控えていて今日はお留守番していますが実は夏に一度、妹達と増毛町に行ってきました」と投稿。夫でプロ野球選手の杉浦稔大(27)がイベントで訪問した北海道・増毛町についての思い出を語り、以前訪れた際の写真も披露した。

しかし、この写真に対してネット上からは「子供の足がなんか変?」「これは加工したせいだ」「背景がおかしい」といった声が寄せられている。

さらに、写真が加工されているかどうかを検証する人まで現れ、ネット上は大盛り上がり。紺野は以前からたびたび写真加工疑惑が浮上しているが、またしても疑惑が再燃してしまったようだ。


http://dailynewsonline.jp/article/2085574/
2019.11.23 10:10 デイリーニュースオンライン
5497135f44af64a6494f237e7687c602d0883070_w_666_h_329_t_r_hs_772251e172dee65c0d00a890440447f9.jpeg
26: News茶畑がお送りします 2019/11/23(土) 11:28:11.33
>>1
向かって右の人はアディダスから金もらってるのか?

33: News茶畑がお送りします 2019/11/23(土) 11:31:27.09
そもそも加工してないやんこれ>>1

3: News茶畑がお送りします 2019/11/23(土) 11:17:59.11
いつもじゃんw

4: News茶畑がお送りします 2019/11/23(土) 11:18:32.82
またこいつか

5: News茶畑がお送りします 2019/11/23(土) 11:18:45.94
ハゲはそれどころじゃない

6: News茶畑がお送りします 2019/11/23(土) 11:18:59.55
加工したらあかんのか

7: News茶畑がお送りします 2019/11/23(土) 11:19:15.78
また髪の話してる

8: News茶畑がお送りします 2019/11/23(土) 11:19:22.65
カメラ補正なんてもう当たり前だろ
それくらい許してやれよ

9: News茶畑がお送りします 2019/11/23(土) 11:19:32.88
おいおい、いまは中学生の自撮りだって
加工入れている時代に・・

10: News茶畑がお送りします 2019/11/23(土) 11:19:49.90
また加工してるのかこいつ
どんだけコンプレックスの塊なんだ

11: News茶畑がお送りします 2019/11/23(土) 11:20:08.01
増毛町 そば屋 凛
f1d835a2.jpg


12: News茶畑がお送りします 2019/11/23(土) 11:20:21.91
稼ぎかたは辻ちゃんに教われ

13: News茶畑がお送りします 2019/11/23(土) 11:20:51.76
こいつは何を気にしてるんだ? 自意識過剰だろw

16: News茶畑がお送りします 2019/11/23(土) 11:21:18.76
ぞ、増毛町…ゴクリ

ましけだと増毛感ないよね(´・ω・`)

17: News茶畑がお送りします 2019/11/23(土) 11:22:22.83
この角度かな
no title

18: News茶畑がお送りします 2019/11/23(土) 11:22:31.63
どこがおかしいの?

20: News茶畑がお送りします 2019/11/23(土) 11:24:03.77
ツーショットの顔が豆みたいなのは笑ったwww

21: News茶畑がお送りします 2019/11/23(土) 11:24:39.13
藤本綾と紺野あさ美の比較
no title

44: News茶畑がお送りします 2019/11/23(土) 11:39:48.87
>>21
藤本美貴でしょ

22: News茶畑がお送りします 2019/11/23(土) 11:25:50.27
どんだけadidas好きなんだよ隣の女は

23: News茶畑がお送りします 2019/11/23(土) 11:26:11.64
後ろの壁のあんなデカいブロックをどうやって積んだんだ

24: News茶畑がお送りします 2019/11/23(土) 11:27:19.65
ジャージ女の四頭筋スゲーな
69a705f6.jpg


25: News茶畑がお送りします 2019/11/23(土) 11:27:36.26
加工する手間考えて何か利があるのか?

28: News茶畑がお送りします 2019/11/23(土) 11:30:04.87
そもそもどこがどうおかしいのか分からん

32: News茶畑がお送りします 2019/11/23(土) 11:30:36.21
アディダスからお金もらってるの?としか思わなかった

34: News茶畑がお送りします 2019/11/23(土) 11:31:52.13
結婚から出産の日時を隠してたけど
事情を知らないモー娘。OGにバラされたよなw

35: News茶畑がお送りします 2019/11/23(土) 11:32:15.23
結婚した時に公開した、旦那のとーちゃんが撮ってくれた夫婦の写真も雑な加工したせいで
次元の歪みが出てて気持ち悪いことになってたな
そんなにコンプレックスがあるなら自分が映ってない写真だけブログに使えばいいのに

38: News茶畑がお送りします 2019/11/23(土) 11:35:09.10
すげーアディダスはジムでは着てるが普段着でここまでやるとは間違いなく
こいつもアディクラブゴールドステージの人間だな
負けた普段着ではやれんわ

39: News茶畑がお送りします 2019/11/23(土) 11:35:58.62
みんな足よりadidasに目が行ってるやん
大成功やな

41: News茶畑がお送りします 2019/11/23(土) 11:37:46.52
こんなのもあったな
激やせした時もあるし精神的に不安定なのかな
22ac6c6c.jpg


46: News茶畑がお送りします 2019/11/23(土) 11:40:02.68
よくわからんわ
そこまで加工禁止するなら目でか加工まず真っ先に抹殺してよ

47: News茶畑がお送りします 2019/11/23(土) 11:40:03.83
なんかいろいろと残念になった人だな。モー娘時代は好きだったけど。

48: News茶畑がお送りします 2019/11/23(土) 11:40:28.00
増毛

49: News茶畑がお送りします 2019/11/23(土) 11:40:58.59
アディダスおばさんがインパクト強すぎる




引用元: ・【芸能】紺野あさ美、「背景がおかしい!」ブログに加工疑惑が浮上で騒然