1: News茶畑がお送りします 2019/10/29(火) 20:01:41.07
 TBSを退社後、グラビアやテレビのバラエティ番組で大活躍の宇垣美里が、なんと10月30日放送の「太川蛭子の旅バラ」(テレビ東京系)に出演することが明らかになった。宇垣が挑戦するのは、旅バラの看板企画「ローカル路線バス乗り継ぎの旅」。静岡の三保の松原をスタートし、山梨の清里を目指す。

「以前のバス旅は年齢を重ねた女性タレントが出演していましたが、最近はすみれや生駒里奈、松井珠理奈など若い人が出演しています。ですから宇垣が出るのも不思議ではないのですが、ここまで旬な女性タレントが出るのは初めて。いったいどんな旅になるのか興味深い」(テレビ誌ライター)

 バス旅は1度終了。今年春に復活した際に新たなルールが追加された。それは「バスが走っていない所に限り、通算で1万円までタクシーに乗ってもいい」というルール。これは高齢の蛭子能収を救済するため。これによって歩く距離は大幅に少なくなった。

「このルールが適用される前、バス旅には『マドンナが若い時は歩く距離が長い』という定説がありました。タクシールールができてからこの傾向はいくぶん弱くなっていますが、完全になくなったわけではありません。となると今回もたっぷり歩かされると考えてよさそう。さんざん歩かされて汗だくになり、ぐしょ濡れになった彼女を見られるかもしれません。また、グラビアと違ってきっちりメイクされることがないので、割と素顔に近い状態が映し出されます。グラビアとは違う姿が露呈して、ファンをガッカリさせることにならなければいいのですが」(前出・テレビ誌ライター)

 宇垣美里がどんな旅をするのか。注目しないわけにはいかないだろう。

no title
「バス旅」マドンナに宇垣美里が登場!見どころは汗だくぐしょ濡れ姿?

2019年10月29日 17:58 

https://www.asagei.com/136072

27: News茶畑がお送りします 2019/10/29(火) 20:30:46.83
>>1
なんとかアラ探ししてやろうと顔面の各パーツを拡大して観察してみたが、ひとつも欠点がなくて悔しい

5: News茶畑がお送りします 2019/10/29(火) 20:02:49.21
バス旅のマドンナは40過ぎてやや崩れかけた美人のほうが似合う。

6: News茶畑がお送りします 2019/10/29(火) 20:02:55.13
マドンナデビューするのかと

9: News茶畑がお送りします 2019/10/29(火) 20:05:26.99
ウガッキー可愛いすぎる
間近にいたら緊張すると思うわ

13: News茶畑がお送りします 2019/10/29(火) 20:09:28.15
世界一可愛い

15: News茶畑がお送りします 2019/10/29(火) 20:10:44.35
Sっぽいよなあ
めちゃくちゃにいじめられてみたい

17: News茶畑がお送りします 2019/10/29(火) 20:13:07.41
怒りのフルヌードまだ?

20: News茶畑がお送りします 2019/10/29(火) 20:15:33.26
田中の次はコイツか~
ちょっとづつ脱ぐアナ

21: News茶畑がお送りします 2019/10/29(火) 20:17:59.19
宇垣にかぎらずビジュアルが売りの
タレントやアナの賞味期限はせいぜい三十路前半まで

24: News茶畑がお送りします 2019/10/29(火) 20:20:31.40
『AVメーカーの方のマドンナ』とミスリードさせる悪質なスレタイだなw絶対に確信犯だろw

28: News茶畑がお送りします 2019/10/29(火) 20:31:35.31
蛭子にコーヒー投げつける事案

31: News茶畑がお送りします 2019/10/29(火) 20:37:49.78
マジかよ!
マドンナやるなあ。

32: News茶畑がお送りします 2019/10/29(火) 20:39:49.82
太川陽介のテンションの高さがはんぱでないのが想像できる。芸能人に疎い蛭子能収に関心をよせるマドンナと仲良しなところに嫉妬する太川陽介が観れる

34: News茶畑がお送りします 2019/10/29(火) 20:42:50.05
タカラ映像に勝ったか

35: News茶畑がお送りします 2019/10/29(火) 20:45:10.54
口がキモいのか?

36: News茶畑がお送りします 2019/10/29(火) 20:50:41.66
アサヒ芸能でマドンナとなると、熟女AVレーベルで宇垣デビューみたいな酷い話にするのかと
まあそんなことはないのか

37: News茶畑がお送りします 2019/10/29(火) 20:52:07.26
蛭子さんはなめまくってただろうけど大丈夫だったのか?w

38: News茶畑がお送りします 2019/10/29(火) 21:06:03.06
蛭子さんにコーヒーぶっかけろ

39: News茶畑がお送りします 2019/10/29(火) 21:11:53.89
怒りのフルヌード!

40: News茶畑がお送りします 2019/10/29(火) 21:15:48.62
どこに需要があるのか理解できないね
明日、絶対見るわ

41: News茶畑がお送りします 2019/10/29(火) 21:25:00.70
本当に可愛い子だよね

42: News茶畑がお送りします 2019/10/29(火) 21:26:57.25
マドンナデビューで寝取られ若妻期待させやがって

43: News茶畑がお送りします 2019/10/29(火) 21:32:52.62
かわゆー

44: News茶畑がお送りします 2019/10/29(火) 21:34:36.74
いろんな仕事来るねー
どんどんテレビ出てくれ

45: News茶畑がお送りします 2019/10/29(火) 21:37:47.30
水戸かなの方がいい

46: News茶畑がお送りします 2019/10/29(火) 21:43:46.23
仲良くなりたい

47: News茶畑がお送りします 2019/10/29(火) 21:45:55.82
人間性バレるけどいいの?

49: News茶畑がお送りします 2019/10/29(火) 21:49:32.77
>マドンナに宇垣美里が登場!見どころはぐしょ濡れ

最初、AVメーカーのマドンナかと思ったw


引用元: ・【芸能】マドンナに宇垣美里が登場!見どころはぐしょ濡れ