1: News茶畑がお送りします 2019/10/17(木) 14:43:47.58
 元AKB48で歌手の板野友美(28)が17日、自身のインスタグラムを更新。おでこを出したアップショットを公開し、「可愛すぎる」と反響を呼んでいる。

 板野は「なんだかいきなり寒くなりましたね 皆さま、体調大丈夫ですか?」と切り出し、「地域によっては、台風の被害に遭われてまだ復興途中だったり、、、心配です」と吐露。
「寒暖差もあるので、体調壊さないように気をつけてください」と呼びかけた。

 その上で19日からコンサートツアーが始まることを告知し、「今回のツアーでのペンライトピンクにして頂けると嬉しいです マストではないです」とコメント。
そして「写真はいつかの私(前髪伸ばそうかなと。)」とつづり、前髪を上げて笑顔の写真を投稿した。

 この投稿には「キャワイイ」「ともちん可愛いすぎる!!」「可愛いすぎるし美人すぎる」「おでこ出してる方が可愛い」「前髪ない方がかわいいよ!笑」
「可愛いくて綺麗」などのコメントが相次いでいる。


スポーツ報知
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20191017-00000052-sph-ent
d7326745.jpg

3: News茶畑がお送りします 2019/10/17(木) 14:45:16.88
>>1
気持ち悪い写真w

31: News茶畑がお送りします 2019/10/17(木) 14:54:44.93
>>1
アハハハわろたー!ww

おでこニョーーーンwwwww
宇宙人やないかw

38: News茶畑がお送りします 2019/10/17(木) 14:57:17.30
>>1
ともちんこで立てろよ素人かよ
こいつの話題はともちんこでのみ成り立ってるんだよ
記事の内容なんかどうでもいい
「あぁ、またともちんこ立ったな」で総スルー
それ以上でも以下でもない

2: News茶畑がお送りします 2019/10/17(木) 14:44:16.77
28歳

41: News茶畑がお送りします 2019/10/17(木) 14:58:22.37
>>2
これ、びっくりしたわ

6: News茶畑がお送りします 2019/10/17(木) 14:45:56.73
ともちんこ

7: News茶畑がお送りします 2019/10/17(木) 14:45:59.34
ハゲとるやないか!

9: News茶畑がお送りします 2019/10/17(木) 14:46:45.87
この人いま何やってる人なの?
よくわかんない存在だよね

13: News茶畑がお送りします 2019/10/17(木) 14:47:23.38
神7の中でこいつだけ迷走している

16: News茶畑がお送りします 2019/10/17(木) 14:49:43.74
寒いのはお前の生え際が後退しているからだよ

48: News茶畑がお送りします 2019/10/17(木) 15:01:42.25
>>16
ふいた

17: News茶畑がお送りします 2019/10/17(木) 14:50:03.88
上がり過ぎだわな
男なら確実にハゲ扱い

19: News茶畑がお送りします 2019/10/17(木) 14:51:25.93
2、3人のヲタがコメントしただけで・・・反響ってかw

21: News茶畑がお送りします 2019/10/17(木) 14:52:44.09
これはハゲてるわけじゃない。ちょっとおでこが広いだけ。

24: News茶畑がお送りします 2019/10/17(木) 14:53:10.36
心配してるならツアー中止しろや

25: News茶畑がお送りします 2019/10/17(木) 14:53:39.41
こないだ鹿児島のローカル局のお祭りみたいなのに来てて落ちぶれた感じが凄く似合ってた

28: News茶畑がお送りします 2019/10/17(木) 14:54:15.51
誰の反響だ?

30: News茶畑がお送りします 2019/10/17(木) 14:54:20.66
加工してる顔と相まって怖すぎる

35: News茶畑がお送りします 2019/10/17(木) 14:55:55.79
肩書き歌手なん?女優やろ。この記事失礼やな

36: News茶畑がお送りします 2019/10/17(木) 14:56:59.94
ともちんこと板野友美なら知ってる

39: News茶畑がお送りします 2019/10/17(木) 14:57:40.60
今現在は第〇形態?
最初期からずいぶん変わったね

40: News茶畑がお送りします 2019/10/17(木) 14:58:22.06
整形しすぎてるし明るすぎるし怖すぎる

42: News茶畑がお送りします 2019/10/17(木) 14:58:48.93
↓どんなに整形を繰り返しても、チンチクリンには変わりない。
a0b22b57.jpg


43: News茶畑がお送りします 2019/10/17(木) 14:58:51.00
Ver.いくつだ

44: News茶畑がお送りします 2019/10/17(木) 14:59:23.84
修正すればナチュラルに見える

47: News茶畑がお送りします 2019/10/17(木) 15:01:26.30
男ならハゲ
女ならキャワイイ ←この違いは差別だわ

49: News茶畑がお送りします 2019/10/17(木) 15:02:18.50
ホリプロってこういう記事出させるの好きだな

50: News茶畑がお送りします 2019/10/17(木) 15:02:52.72
度重なるメンテナンスにビクともしない強靭なボディ。 これは才能だよ。


引用元: ・【芸能】板野友美、“美おでこ”ショット公開で「可愛いすぎるし美人すぎる」「綺麗」と反響